SSブログ

只今、絶好調^^ エンドラーズ・ブラックハット [エンドラーズ2006]

最近拙宅に来られる皆さんが30余の水槽見回しなから
「この魚達、最高ですね」って誉めてくれるのが
「ブラックハットレッド・チーク」ですね^^。
多くの水槽で多系統を飼っていると魚の状態がそれぞれの水槽によって違っています。
全ての水槽を同じ時期に最高に仕上げるなんてまったく不可能なんですが、、、
たまたまこの水槽は「今が旬」、蒲生のコンテストに持って行こうかな(笑)。
Nov.2909 040.jpg
Nov.2909 041.jpg
Nov.2909 042.jpg
もし「原種卵胎生」のコンテストがあったら、、、ないけどーー
我が家で生まれた「カールフブシア・スチュアーティ」
立派な若魚に成長してます^^。
私の自慢の今の逸品ですね^^
Nov.2909 046.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Cinnamon

ここまで長きに渡りスチュアーティを維持できてる人を
過去も含めてE爺さんしか知りませぬ。。。あちきにはムリです(^_^;)

まさにいぶし銀の魅力ですね♪
どことなくグァテマラ産のプラティに似ている気がしますがw
by Cinnamon (2009-12-04 13:36) 

よこちゃん

ブラックハットもレッドチークだと華やかな印象になりますね^^

by よこちゃん (2009-12-05 23:43) 

ichigomilkmama

すばらしいです<(_ _)>
by ichigomilkmama (2009-12-10 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。