SSブログ

コーラル・プラティ [プラティ]

前回「ハイフィン・ライアー・プラティ」をいただいた、と紹介したら
贈り主様から
「背びれ長いけれどハイフィンじゃありません」、とご指摘を受けたんですが
違う友人から正真正銘の「ハイフィン」しかも毒々しいほどが際立つ
「ハイフィン・コーラル」をいただいちゃいました^^。
Aug2209 002.jpg
Aug2209 010.jpg
いいですね、この「赤」、それにそそり立つ背びれ^^。
もう一袋、、
「コーラル・プラティ」少し縮んでますかね、でもこの赤、ますます凄いです。
Aug2209 037.jpg
Aug2209 060.jpg
これでメラニンの入っていない
「ハイフィン・ライアー・コーラル・プラティ」出来る素材が整いましたね、、まあ、、いつになることやらなんですが(爆)。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Blue

電話で伺った子ですね、それにしても凄い赤だなぁ~
次の世代が楽しみですね。
by Blue (2009-08-23 15:04) 

よこちゃん

わわわっ、こちらもハイフィンシリーズ行こうかと思っていましたら、先手を打たれました(笑)
下のタイプの塗りたくったような濃いレッドが私は好きで、いつも買おうか悩んでいます(^-^)
by よこちゃん (2009-08-23 20:54) 

エンドラ爺

Blueさん
プラティさしあげましょうか?(笑)。
よこちゃん
子供できたら飛脚に運ばせます、ちょっとお待ちを^^。
by エンドラ爺 (2009-08-24 00:47) 

ichigomilkmama

こんばんは、先程はご訪問有難うございました<(_ _)>
とても嬉しかったです♪有難うございました<(_ _)>

ドキッとするような綺麗な赤ですね♪私もプラティ好きなのですが
特にハイフィンの背びれはしびれてしまいます(*^^*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

by ichigomilkmama (2009-08-24 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。