SSブログ

エンドラーズ:EJ名「シルク」

久しぶりの


EJ名:「シルク」=エンドラーズ・ブルートップ・ソード


 





実はいち時期調子崩して「ぴちょん」君に助けてもらってから

「殖えてくれれば」いい、っていう感じで気にも留めてなかったんですが、、(苦笑)、

ここしばらくの間にかなり復活していて魚の質もイイ感じになってきてます^^。

尻ビレのメラニン入りもかなり殖えていて^^、

 













これでこの魚の最大の魅力だった、あのフィン・ディスプレーが復活すれば、、、

昔の写真を^^、

 







懐かしいです(笑)。

ところで先週仕事で横浜まで行った帰りに妙蓮寺で下車、

 







店内は「メダカ屋」さんになったよう(笑)。

「幹之(みゆき)メダカ」は結構良い個体が5000円ぐらいで売られていました。

エンドラーズもいましたが、、(笑)。

 

今週は水曜まで休みとったんで

ゆっくり水槽洗いの疲れ取れそうです(爆)。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。