SSブログ

GWのまとめ^^ [世界のメダカ館(名古屋)]

世界のメダカ館「リニューアル・オープン」先着3000名様記念品は、、「生体じゃないかな?」ってな声もありましたが、
これでした(笑)。
April2010 Nagoya 313.jpg
April2010 Nagoya 317.jpg
携帯ストラップ、でも裏には刻印があって、、まあ、納得(爆)。
April2010 Nagoya 315.jpg
5月2日は魚友がやってきて、3日は立川で行なわれてた「グッピー・コンテスト」の講演を聴きに、
April2010 Nagoya 224.jpg
講演は興味深く、良かったんですが、
出品が60未満、とにかく「サイズ」に煩いコンテストとして有名な所なので爺が興味を持ったお魚は1,2点、
仲の良いグッピー仲間がほとんど来ていない?何か寂しい感じがして。
その後現場で待ち合わせた仲間と久しぶりに武蔵村山の「PD」に。
買っちゃいましたよ!その美しさに、、、
April2010 Nagoya 261.jpg
April2010 Nagoya 259.jpg
ペアで1280円ていうのもとっても魅力で(爆)、
隣の水槽も、、、、気に入って、
April2010 Nagoya 267.jpg
April2010 Nagoya 233.jpg
とんでもない散財?となりました。
昨日はベランダのお掃除とセットアップ、これでラミレジー用の水槽確保です、、6月までなんだけど(苦笑)。
April2010 Nagoya 307.jpg
(付け足し)
最近気になっているがこのエビです。
April2010 Nagoya 271.jpg

なんともお魚三昧のGW,  ああ明日から、、、(爆爆)。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

Blue

あ・・・・・
あぁ~やっぱり!Fuji3Aでアピストの水槽を見てたので飼うのかなと思ってましたけど(爆)
なかなか青いラムですね。
by Blue (2010-05-05 19:09) 

ウーロン大王

みんなの足が速く・・・ついていけなかったあたし・・・結局ついてなかったのね(爆)
by ウーロン大王 (2010-05-05 19:35) 

hiwa

講演聴きたい方のと 聴きたくない人のと?

by hiwa (2010-05-05 22:15) 

★ASA☆

ペアで1280円なんですか!?
めっちゃ安いですね^^;

お魚三昧なGW。羨ましいですね^^
僕も、講演お聞きしてみたかったです(涙)


by ★ASA☆ (2010-05-06 00:07) 

ぽんちょ。

コバルトブルー・ラミレジーきれいですね。^^
一番下の写真はレッドチェリーですか?
by ぽんちょ。 (2010-05-06 23:22) 

JITO

今回のGWで、めだかストラップの収穫、レアものですね

コバルトブルー・ラミレジー
激プライスダウン!?
これにw驚きですねぇ

by JITO (2010-05-07 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。