SSブログ

いよいよ明日(日曜日)^^

既にお知らせした通り
私のエンドラーズを展示する
「Enjoy☆世界の創作めだか展覧会2013」、通称「変態メダカコンテストが迫ってきました^^。
img_1632143_54166916_0.jpg

死に物狂いでこの展覧会のために駆けずり回っている魚友「よこちゃん」の奮闘に
爺としても「エンドラーズ展示」だけでも共にやっている、という気持ちを表せねば、、と
「エンドラーズ・カード」(名刺サイズ)を作成してみました。
今までのでは巧くいかず、新しいプリンターを買ったり、インクがすぐ切れて買い足したり、、でもようやく出来ました。
024 (640x480).jpg
026 (640x480).jpg

エンドラーズ・コーナーでお魚見て気に入っていただいた入場者の方にお好きな魚のカードを 1枚持って行っていただく、そんな趣向を加えてみました^^。

コンテストもどんな魚が出現するか??興味深々、
入場者全てが投票参加出来る楽しい催しです^^。

入場無料!ぜひ友達誘ってお立ち寄りください。span>
都営地下鉄新宿線「船堀」駅の真ん前、とても便利な場所です^^。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

よこちゃん

いえいえ、私なんかじゃ、やっぱり何にもできないなぁと前日の段階ですでに思い知らされましたね^^;
また白狐狸さん、かーぷさん、Lyreさん他のたくさんの魚友達に助けてもらってしまいました^^
明日、EJさんも楽しんでいただけるように頑張ります!
by よこちゃん (2013-10-13 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。