SSブログ

ワイルド・グッピーのF1です^^、レティキュラータと呼びたい! [グッピー]

7月に購入しご紹介した「ワイルド・グッピー・バラ州ベレン」のF1(直仔)が色づいてきました。
いろんなバリエーションが出ていて楽しめます^^。
Nov182011 038 (640x428).jpg
Nov182011 060 (640x428).jpg
Nov182011 076 (640x428).jpg
Nov182011 079 (640x428).jpg
Nov182011 080 (640x428).jpg
Nov182011 085 (640x428).jpg
Nov182011 032 (640x428).jpg
Nov182011 034 (640x428).jpg
薄らピンク[るんるん]
可愛いよね^^。
これだけ色んな色彩が出ているのはワイルド=レティキュラータの証拠ではないかと^^。

大阪の顔見世に行った時、レインボーさんで買った
ウォウォラエですが
最近♀が卵をお尻にぶら下げて、、((笑)
Nov182011 092 (640x428).jpg
♂はますます妖艶で綺麗してます。
Nov182011 091 (640x428).jpg
稚魚が見たい衝動に、、、。

ところで最近私も本名(Shimpei Taniguchi)でFacebookに参加しました
こちらは仕事中心になりますが覗いてやって友達になってくださいね^^。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

大郎

レティキュラータ面白いですね~~^^
見ていて飽きないでしょうね~
by 大郎 (2011-11-19 09:19) 

じじ

Facebook、メッセ送付済み(笑)
by じじ (2011-11-19 23:40) 

★ASA☆

このワイルド綺麗ですね~♪

エンドラ爺さん、Facebook始めたんですか!
僕もそろそろ始めんと、時代に取り残されそうです^^;
by ★ASA☆ (2011-11-20 00:58) 

niziiro

はじめまして。いつも拝見させていただいてます。

奇麗なワイルドですね〜!!
色の混じり合った部分が特に奇麗。
by niziiro (2011-11-20 01:29) 

よこちゃん

上から4番目のコの色彩が素敵ですね^^
やっぱりワイルドグッピーといえば目玉の斑点でしょう♪
by よこちゃん (2011-11-20 09:23) 

エンドラ爺

太郎さん
私は改良されたグッピーよりもこの手が大好きです^^。

じじさん
(笑)、ジムクローチとかクロスビー、スチルス、ナッシュ&ヤングとか
世代的にはイーグルス、オールマン・ブラザース、よかったよね^^。

ASAさん
Facebookの友達の作り方って??わかんないけど(爆)

nijiiroさん
初めまして^^
エンドラーズは自分で採集に行くしかないんで
レティキュラータにまで手を拡げてます^^^。
なるべく固定しないでひとつの水槽で色んな
バリエーションを見て楽しみたいです。
宜しく^^。

よこちゃん
このお魚達、貴方に貰われていくのを
今か今かと埼玉方面見ながら待ってます(笑)。
九州からもスリースポット到着してます^^。
by エンドラ爺 (2011-11-20 23:11) 

Cinnamon

Shimpei Taniguchiさん他に3人いらっしゃいました(笑)
あやうく違う人に送るとこだった(爆)
by Cinnamon (2011-11-22 16:15) 

ち~ちゃん

綺麗ですね~♪
いろんなバージョンが楽しめて羨ましい~
Facebook登録してあるものの使い方が分かりませぬ(笑)
by ち~ちゃん (2011-11-23 00:39) 

エンドラ爺

cinnamonさん
あちらでもよろしく^^。

ちーちゃん
グッピー飼うならレティキュラータから^^
by エンドラ爺 (2011-11-25 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。