SSブログ

エンドラーズ・ハイブリッド(HB) の現在、、 [エンドラーズ・ハイブリッド(HB)]

グッピーとエンドラーズの交配によって作成中のHBですが
最近になって「爺の狙い」が当たった個体が見られています^^。

①HB.ダブル・ソード
よこちゃんからいただいた「信州系」のダブルソードとエンドラーズ・ブラックハットのHBです。
F3かな、ボディ・カラーにはまったくバラバラなんですが、、、尻尾はそれっぽく?なってきてます。
June092010 062.jpg
June092010 041.jpg
June092010 048.jpg
これからどうする?(笑)、
体色にこだわらずにソードを出来るだけ長くしていきますかね^^。

②HB.透明燐
ゴールデン体色の方はボディに赤い斑点が残るものと、無色なタイプに分かれました。
June092010 088.jpg
June092010 128.jpg
ノーマル体色の方は黒と赤(オレンジ)が残るものと黒だけに分かれました。
June092010 097.jpg
June092010 092.jpg
これはもう、、これでいいかな(笑)。

③HB.メラー
これはやっぱりよこちゃんからもらったグッピーにオレンジ・ボディを交配したんですが
「当たり!」(爆)。
June092010 120.jpg
ちゃんとザンバラ鰭が残ったし、ボディもフル・オレンジのこんな「特美」もいて^^。
June092010 111.jpg
June092010 112.jpg
これは暫く様子見ですね^^、とっても気に入っています。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

かーぷ坊や

このメラーHBはとてもきれいですねー是非喜沢に出してほしかったです。
さすがにEJさんは先見の目がありますよね、
自分は何一つ自分だけではものにできていません・・ウーム
by かーぷ坊や (2010-06-16 17:21) 

hiwa

フルオレンジは イイですね!
オレンジボディーに カラフルなメラメラ尾鰭

是非完成を 期待しています!!
by hiwa (2010-06-16 19:23) 

ゆーと

個人的には透明鱗のノーマルとメラ―が気になります。
かわいいですね~(^.^)
by ゆーと (2010-06-16 22:29) 

よこちゃん

おお~、さすがグッピー単独ではあまり見れなそうな魚を作られてますね~。私的にもやはりフルオレンジメラーが面白いです♪
by よこちゃん (2010-06-17 07:42) 

★ASA☆

フルオレンジメラーは、めっちゃ綺麗ですね!
特にグリーンに輝いてる部分の尾びれがたまらないです♪
by ★ASA☆ (2010-06-18 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。